QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
㈱財全エステート
㈱財全エステート

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2018年05月28日

リフォームでステキな感じで生まれ変わります!

久しぶりにブログを更新します♪赤
現在、当社で部屋をリフォームしているマンションがあります。
リフォームする前は、猫を10匹ほど飼っていており、
入居者の方はほぼ放置状態(泣)
玄関ドアを開けた瞬間・・・何とも言えない異臭が漂い
フラフラになりそうでした。ガ-ン
部屋内はゴミと荷物が散乱しており、家電製品やキッチン・浴室まで
サビだらけで、相当リフォーム費用が必要な状況です。
しかしここで引き下がる訳には行きません!
ここは当社しか解決出来ないと思い、マンション所有者様から
買取りさせて頂きました。
その一部を写真で紹介させて頂きます。ニコニコ



リフォーム前の室内ぐすんとリフォーム後の室内写真ハート

♪赤









































このマンションのリフォーム前後の写真をこのブログでこれから
続編を出して行きますので、こうご期待キラキラ 










  
Posted by ㈱財全エステート at 17:07Comments(0)その他売一戸建て

2016年08月24日

爽やかBOY’s



朝の清掃です。
なかなか手をつけられない所を、爽やかに清掃してくれてありがとうございます✨



  
Posted by ㈱財全エステート at 16:57Comments(0)その他

2016年08月22日

残暑ざ~ん暑。。




台風10号、行ったり来たり…
でも今年は台風が少なくて助かってます(*^^*)
まだまだ暑さは続きますが、水分補給して夏を乗りきっていきましょ~赤ハイビスカス



  続きを読む
Posted by ㈱財全エステート at 17:03Comments(0)その他

2016年08月16日

終戦記念日

昨日8月15日で終戦71年・・・
1945年8月14日、政府はポツダム宣言を受諾し、翌15日の正午
昭和天皇による玉音放送によって
日本が無条件降伏したことが
国民に伝えられ、第二次世界大戦が終結した。

しかしアメリカや旧ソ連では対日戦勝利は9月になっているそうです

日本では1982年に8月15日が
「戦没者を追悼し平和を祈念する日」となったとの事。

日本全体死者数約・・・310万人

年数と共に語られる方が高齢化していき
体験者が少なくなってきている今、
2度と戦争を繰り返さぬ様
若い世代が風化させる事無く語り継がなければいけませんね。


先日平和記念公園に行った際の写真です。。。


沖縄県には各都道府県の慰霊碑があり
その中の1つで青森県の慰霊碑(入口の写真です)


戦争の悲惨さ平和と命の尊さを再認識しました。

戦没者御霊に永久の安らぎをお祈り申し上げます。














  
Posted by ㈱財全エステート at 11:06Comments(0)その他

2016年08月15日

消えた男女6人 夏物語…






先日

わたくし含め

男女8人で飲みに行った時の話







話は盛り上がり

二次会へ行こうと

店を出て

先頭に歩いていた

わたくと同僚

しばらく歩いていき

ふと後ろを振り返ると・・・
  続きを読む
Posted by ㈱財全エステート at 17:04Comments(0)その他

2016年08月12日

ロータリー打線


昨日の

甲子園

嘉手納高校

すごかったですね~

そして今日の新聞のスポーツ面に

素晴らしい 一言が!









ロータリー打線 爆発!




沖縄県民にしか

わからないロータリーという表現に

懐かしさと素晴らしさを感じてしまいました!

嘉手納ロータリーに通いたい気持ちになったのは

私だけではないと思います!

県民の心は誰しも思ったことでしょう!

この調子で甲子園優勝できたら

もっと嘉手納ロータリーが発展することでしょう!

ちばりよ~嘉手納高校!





  

Posted by ㈱財全エステート at 14:11Comments(0)その他

2016年08月08日

とあるリゾートホテルにて

ランチに行ってきたのですが、、、、
食べるのに夢中で食事の写真を撮っていなかったのが残念
変わりにかわいい子ちゃんの写真でも


ロービーの看板鳥(勝手に私が言ってます)のオウム


繋がれていた感じはなかったのですが、逃げる様子もなく近づいても動じません!



プール側に行くと池があり魚が~。浅い池で子供達は中を歩いてたりしていてとても楽しそうでしたよ♪





カメの池もあり




覗き込むと、すぐ寄って来て♪


穴から覗いてきます!優しい目で見つめられました(気のせいかな?)たまらないですね~!可愛いすぎます!!


ガラスに顔をひっつけて


いいポジションだったのか、5分程この状態をキープしていました。サービスいいカメさんです!!



  
Posted by ㈱財全エステート at 15:24Comments(1)食べ歩きその他

2016年08月06日

マグロを持って帰ってきたスーパーウーメン!


先日

弊社

スーパー営業の

スーパー営業ウーメンが

マグロを片手に出先から帰ってきました(笑)






おいしそうですね~♪









会社でさばいて食べれるのかなぁと思いましたが

スーパー営業ウーメンは

家に持ち帰って

家で一人で食べたそうです(笑)


私が

いただいたのは

写真だけでした~(泣)










次回は

是非

いただきたいと

思っております。

(笑)










さすが

スーパー営業ウーメン!









  

Posted by ㈱財全エステート at 17:56Comments(0)その他

2012年06月19日

虹だーーーーー!!!

                                            昨日は、台風でひやひやする1日になりましたね雨
でも、今日の朝そんな心配をよそに晴れてくれてて奇跡の1枚が撮れましたよニコニコ音符オレンジ
                                                                                                                  よくよく見て下さいキョロキョロハート                                        分かるかな~~、虹が2つハート
いいことありそうな予感ラブ

・・・でも、今のお外は大雨ですガ-ン  
Posted by ㈱財全エステート at 15:42Comments(0)その他

2012年05月03日

田植えv(^^)v

  
GWのお休みの間に、実家へ戻って来ました飛行機

毎月1回、会社のみんなにお米を注文してもらってるんですが、たまたま田植えの時期にかさなったので

写真撮ってきましたおにぎり

田植えしてるのわかるかな~~ニコニコ  
Posted by ㈱財全エステート at 11:00Comments(0)その他

2012年03月30日

癒されるよー


家の猫です。
余り家にいない自分にはあまりなつきません。
でも、こののーんびりした感じ
とーても 癒されますヒミツ
num  
Posted by ㈱財全エステート at 23:57Comments(0)その他

2012年03月09日

ほのぼの(^^)

    朝の保育園へ子供を送る時の出来事です車キラキラ 

『ママ、見て見てぇ~おすまし』見てみると、朝、時間なくて食パンを車で食べ

らさせてたら、その食パンの模様がハートハートになってるのを嬉しそうに

見せる、うちの子供ですキョロキョロ音符オレンジ

今日も仕事頑張っちゃうよよつば

  
Posted by ㈱財全エステート at 16:24Comments(0)その他

2012年03月07日

御苦労さまです(^^)ヾ

最近、ビルの窓の清掃が入りました赤ハイビスカス
バケーションレンタ沖縄は、キャンプキンザンの入口の向かいにある真っ白なビルです58号線                                             売りたい・買いたいあればご連絡下さいね晴れ  
Posted by ㈱財全エステート at 15:19Comments(0)その他

2012年03月05日

卒業



卒業式に参加しました。感動というより、さすが高校生

といった感じ、一人一人の顔を見ていると個性がすごく

出ていました。これからいろいろある不安を大人たちから

いわれても、それをはねのけるパワーを感じました。

自分もその時のことを思い出すと、その時は逆に何も

わからず、失敗して覚えるの連続であったのを思い出します。

そして今、まだまだ未熟な自分がいます。ただ少なくとも

言えるのは、今までの方に感謝して、これからも感謝して

進んでいこうと思います。

いろいろ考えさせられる機会になりましたニコニコ

num




  
Posted by ㈱財全エステート at 17:00Comments(0)その他

2012年02月20日

雪だぁ~~(><)!!







内地の実家の雪の写真が届いたのでUP!!しま~す雪キラキラ 
  
すごいでしょニコニコ!!
  
Posted by ㈱財全エステート at 13:46Comments(0)その他